アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
最近自分が周りと違っていて、自分の好きな物や思ったこと感じたことの話をすると引かれ嫌われ怖がられる事がわかりました。
変わっている、やサイコパスと言われることが多かったです。(変人については認めますが、ある程度笑えるし泣けるのでサイコパスとは違うと思います。)
生まれた時からなのかまでは分かりませんが、生き物が殺されたり、苦しめられる映像にものすごく興味があり興奮します。
なのでよくグロいものや死体などの映像画像が乗っているサイトを漁ります。
でもそうすると、3日後にものすごく強い殺人欲求に駆られます。金属バットがあれば、鋸があれば…鉈があれば…と何度も何度もぐるぐる考えて。人を殺した人間が最後にどうなるのか、社会からどんな目で見られてどんな罰を受けるのか、そこまで考えてもなかなか収まりません。
まだ成人もしていない学生で親の許可がないと精神科には行けませんし、バイトしてないのでこっそり行くなどもできません。それに親が精神病とか嫌いなので頼んでも連れて行ってくれません。
可愛いものを見ると、腹を裂きたい、裂いて内臓を貪り食いたいと思います。
人に触れて、体温と脈を感じて。そんな事をすると、血をゴクゴク飲みたくなります。
生きたままの人間の皮膚をピーラーで剥いてみたい、恐怖と痛みに歪んだ人間の顔が見たい、そう思います。
人が嫌いではないんです。むしろ大好きです。
距離とか、どこまで自分の思ったことや好きなことを打ち明けていいのか分からなくて関わるのは苦手ですけど…大好きで抱きつきたいし、いつでもどこでも誰かしらと触れ合って、生きた人間の体温を感じ取りたいです。
これは治るものなのでしょうか。共感力はあります、人よりもうんとあると思います。自信あるくせに割とビクビクしがちだしサイコパスとは違うと思うのですが何かの病気でしょうか。
周りのみんなの言う普通がよく分かれません。
病院にはいけないと思います。家庭環境が若干悪いのですが、家庭環境で私のように多少変になることはありますか?

A 回答 (2件)

家庭環境はありません

貴方の思考がおかしいだけです
    • 0
この回答へのお礼

悲しいです。
具体的にどこがおかしいのかや、精神病の可能性がある場合、どのような病気の可能性があるか。改善の余地はあるのかなど教えて貰ってもいいでしょうか?

金属バットがあれば、鋸があれば…鉈があれば…と何度も何度もぐるぐる考えて。

この時に勃起してたらアンタはマジモンだと思う
    • 0
この回答へのお礼

女なので勃起は出来ないですけど、なんか内から込み上げてくるというか、自然とニヤニヤして声を出して笑いたくなるような感じになります。
生きたメキシコで性的興奮を知りました。その後は何度か人が殺される映像をみながら自慰行為をしましたが、周りの人がするように、普通のエロ動画や漫画にも興奮しますしそれで自慰行為をする事も可能でした。
マジもんってどういう意味ですか?