プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「静かに」という時口に人差し指をあてる動作と同時に「シー」という擬音も発するのはアメリカも同じだと思いますが、「シー」を英語ではどのようにスペルしますか?

A 回答 (4件)

Be quiet, shrrrr (静かに、シー) のように shrrr と普通綴ります。

rの数は適当で決まりはありません。
    • good
    • 0

アメリカ人は、zip! って言ってません?

    • good
    • 0

shh, shhh…



shh emojiで検索してみて
    • good
    • 3

shush


画像検索してみると分かります
https://www.google.com/search?q=shush+body+langu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!