プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の航続距離が0になっても10キロぐらい走る事ってできますか?

「車の航続距離が0になっても10キロぐらい」の質問画像

A 回答 (10件)

航続距離が表示されても目安だから、そのときの状況により左右される。


すぐに数値がかわるようないい加減なものでもありますから・・・
だから、なんとも言えない。
    • good
    • 0

今、メーターがほぼEの位置にありますが、もう少ししたらEの棒と重なり、そのうちにEの棒を下回ります。

そして燃料系の針が下端に達して動かなくなったところで、おおよそ1Lくらい燃料が残っています。
(車種によって違いがあるかもw)
    • good
    • 0

運転する資格がないので、免許返納をお勧めします。

    • good
    • 1

百聞は一見に如かず。

やってみよう。
    • good
    • 0

ゼロにしたことはありませんが、質問者様も狙ってされているのではないと思いますが、結構正確になっていると思います。

噴射量が厳しく制御できますので信頼できると思いますが、後は誤差の範囲内でしょうね。私も関心あります。
    • good
    • 1

ガソリンは早く入れても


遅く入れてもお金は同じ
エンストの恐れがあるので
賢い人は早く入れます
    • good
    • 2

>車の航続距離が0になっても


文字通りなら、矛盾すること甚だしい、が自分でわかりませんか?。
燃料計で、のこり燃料での航続可能距離が0になっても・・・・・なんでしょう。
ごく当たり前の現象ですよ。
でなければ道路の真ん中、高速走行中でエンストになりますね。
    • good
    • 1

写真は関係ないとして、電気自動車のことなら、全く動きません。



ガソリン車なら、40kmくらいは走れます。
ディーゼルはダメです、ポンプがエアーを咬むとエア抜き作業が面倒。
救援を呼ぶべきです。

質問が電気自動車なら動かない。ガソリン車なら数十キロは行けます。
    • good
    • 0

通常給油ランプが点灯してから最低50キロは走行できます。

    • good
    • 0

80~140キロ走れます


https://kuruma-news.jp/post/229751
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!