dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運送業が完全にAI化するのに、あと何年かかると思いますか?

A 回答 (5件)

中国は、


受取の仕組みを変え
自動配送車が既に走ってる。
無人バスに安全の為に1名乗車実験中
先駆けて、トヨタのレクサスで
無人ドライバータクシが一般道路で走り始めた

日本は5年は遅れると思う
理由は、クレマー対策が構築されてない。
    • good
    • 0

No2さんへ


日本でも2020年から自動運転のバスが走ってますよ。
    • good
    • 0

AIは人工知能なので、肉体労働はしません。

    • good
    • 0

”完全” door-to-door は・・・遠く未来だと思います。

    • good
    • 0

置き配も高度な判断がいります。


よほど大きなボックスでも使わない限り、
AIでは無理でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!