プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくガリガリで太らない体質で、腕立て伏せしても太らない体質だから全然筋肉つかなくて、最近やってないんですけど、もう再開しないほうがいい?

A 回答 (5件)

食べよう!



スナック菓子 
菓子パン
お菓子
炭酸飲料ジュース
アイスクリーム
ケーキ
ビザ
大量の白米
揚げ物
肉の脂身 
ダイエット中には食べてはいけない物を検索して、山ほど食べよう!

釣りなのに書いちゃったよ(笑)
    • good
    • 0

筋肉つけたいのか太りたいのか?太りたいなら肉、玉子食べて米の飯2杯以上は食べて、運動などしない。

筋肉つけるなら腕立て伏せは30回を3セット(30x3=90)。これを一日3回はする。
    • good
    • 0

再開しないよりはした方が健康維持の点で運動にはなると思います。



普通、筋トレするだけでは太りはしないです。

太りたいのが目的なのか、筋肉をつけ体脂肪率を下げつつ体重を増やしたいのかによっても違うと思います。

まずは毎日食事をしっかり朝、昼、晩とり、タンパク質やビタミン類などなどバランスよく取ることと、筋肉トレーニングやランニングを5年間は少なくとも続けるべきです。

途中で食事を抜くとか、トレーニングを怠るような日があると改善は望めません。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

再開したほうがいいかと思いますが。


なぜ再開しないないほうがいいと思ったかは謎ですが、
やらなかったらよけに痩せるということになるわけですから、
やったほうがいいかと思いますよ。
健康的にもとてもいい事ですし、できるならば再開したほういいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!