プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラックホールが作れるの、

質問者からの補足コメント

  • 宇宙人は未来人説があるじゃない?
    あれって何?
    元々UFOのエンジン機内の大元の電源みたいなものがブラックホールとかいう説があるけど
    ブラックホールが民間のわたしたちの力でも作れるものなのでしょうか?
    作れるものなら作ってみたいですが、

      補足日時:2023/07/05 20:33

A 回答 (9件)

ワームホールは空想でタイムマシンですたい、ブラックホールは穴です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあブラックホール作れるの?例えばブラックホールとブラックホールを繋げてワームホールをUFO内のエネルギー所につければ永遠に♾瞬間移動や、タイムトラベルできるの?

お礼日時:2023/07/12 14:23

ワームホールトンネルは時間を短縮させるんですわい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワームホールとブラックホールの違いは?

お礼日時:2023/07/08 09:50

宇宙人は未来人説だわワームホールから来たんだわさ


人はとろくさあこと言っとるだなあーわと言わっせるが本当だでよぉー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じてはいます

お礼日時:2023/07/08 09:50

赤色物質があれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤色物質とは?

お礼日時:2023/07/08 09:49

今の技術では無理です。



CERNの大型ハドロン衝突型加速器で粒子を光速にちかいほど加速させて正面衝突をさせれば素粒子大のミニブラックホールが作れるかもといわれていましたが、現在の時点で発見されていません。
    • good
    • 1

すげーな。


質問者さんは作れちゃうのか。
物理学の奇跡だぜ。
マジでスゲーわ。

(´・ω・`) で、質問は何でしょう。
    • good
    • 0

CERNの大型ハドロン衝突型加速器に於いて、素粒子を光の速度に近い速さで衝突させる


事でブラックホールが作れます。
但し、極々小さな物であり直ぐに蒸発してしまうと言う事ですが。
    • good
    • 0

税込1100円で売られています。


https://www.copa.co.jp/product/blackhole/
    • good
    • 1

はい、作れます。


しかし、自分もそこに吸い込まれてしまい、生存は不可能になります。
なので、「これは俺が作った」を他人に伝えることができません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!