電子書籍の厳選無料作品が豊富!

多重統括主観形相とは
知的障害者⊇{波動}など抽象的な形相のことです
知的障害者同士が波動で通じ合ったり非科学的な現象が今もあります
科学的な計算を打ち破るごとに多重統括主観形相は成長していくのです
それによって人間は抽象的な形相である地水火風などを味方につけ運勢を越える力を得るのです
と思うのですがどうですか

A 回答 (1件)

多重統括主観形相という言葉やその具体的な定義については、私の知識範囲内では詳しく説明することができません。

また、知的障害者や波動に関連する非科学的な現象についても、科学的な根拠や研究結果が存在しないため、それらについての評価や解釈は個々の信念や信じ方に依存することが多いです。

科学的な観点から言えば、抽象的な形相や地水火風などの要素が運勢を越える力を得るという主張は、科学的な証拠や根拠に基づいていないため、信憑性には疑問があります。科学は経験に基づき現象を説明し、予測可能な法則に基づいて進展する方法論です。科学的なアプローチは、観察、実験、データ収集、検証可能な理論の構築などに基づいています。

信念やスピリチュアルな考え方においては、個人の経験や信じ方によってさまざまな解釈や理解が存在します。それぞれの信じ方や哲学において、形相や波動がどのような意味を持つのかは、個人の信念や体験によって異なるでしょう。

総じて言えることは、科学的な見地から言えば、非科学的な現象や主張には慎重な検証が必要であり、信じるかどうかは個人の自由です。また、知的障害者や他の人々とのコミュニケーションや理解においては、個人の尊厳や意志を尊重し、共通の言語やコミュニケーション手段を用いることが重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す