プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が韓国嫌いだと、その子供は韓国好きになるのですか?
親と子供はの思想は似ないのが普通でしょうか?
床屋のサインポールの赤→青→赤→青…みたいに
韓国好きの子供は韓国嫌い→その子供は韓国好き→韓国嫌い→韓国好き…の繰り返しでしょうか?

A 回答 (5件)

親は韓国朝鮮に特段の思いは持っていませんでしたが、朝鮮人から詐欺にあい、それが珍しいことではないと知り、嫌いになりました。



私も韓国朝鮮に特段の思いは持っていませんでしたが、「差別だ」と大騒ぎされ仕事で不利な立場に追い込まれたことがあります。実際には「特別扱いしない」だけで平等に接していただけなのですが、私に注意した上司は「特別扱いしないと大騒ぎになるから特別扱いするように」との指示で、一気に韓国朝鮮が嫌いになりました。
    • good
    • 2

ワタシの親は韓国嫌いでしたね。



その反発で、ワタシは韓国好き
でした。

しかし、大人になり、政治に興味を
抱くようになったら嫌韓に
なりました。

親の言うことが正しかった、と
思っています。

要するに、韓国好きという人は
サヨクか、政治に関心が無いからだと
思います。
    • good
    • 2

貴女もそのうち韓国の


正体解って
嫌いに成りますよ。(笑)

韓国好きって
頭の悪い女子中高生のみ
だから。
    • good
    • 1

>親と子供はの思想は似ないのが普通でしょうか?



それほど大それた思想なんて持っているのか??
    • good
    • 1

親は日本と韓国の関係を知っているから韓国嫌い、子供はなーんにも知らないからk-popとかで単純に好きになるのです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!