プロが教えるわが家の防犯対策術!

出版社に嫌われたんけど、小説を書く際に困るやろか?
別の出版社にすればいいかな?

A 回答 (4件)

それがええ

    • good
    • 0

単純に嫌われただけなら大丈夫なはず・・


契約関係でトラブルなら
どうかと・・
    • good
    • 1

自分でamazonで売ればいい。

    • good
    • 0

作品ができてから心配すればよろしい。


読むに値する作品がなければ、どちらにしろ相手にされない。
価値のある作品が書けるなら、他の出版社でも大丈夫。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!