電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海が近くない発展してる街ってどこ?
日本の中で!転職考える社会人5年目!

A 回答 (3件)

普通に京都市が有名だと思います。



山に囲まれた盆地で暑いのも有名ですね。
    • good
    • 0

長野県佐久市


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/日本で海から一番遠い地点
    • good
    • 1

近くない、というのがどの程度なのか分かりませんが、とりあえず「その市内に海がない県庁所在地」という条件なら



・札幌市
・盛岡市
・福島市
・水戸市
・宇都宮市
・大宮市
・前橋市
・甲府市
・長野市
・京都市

です。この中で発展度合いが大きいのは、京都市、札幌市、大宮市あたりでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!