アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めんつゆを後で使おうとお椀に入れてラップして冷蔵庫に入れたまま忘れていました。
二日ほど経ちますが使用可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございます。
    念の為取り替えることにしました。

      補足日時:2023/07/07 15:08

A 回答 (7件)

めんつゆを後で使おうとお椀に入れてラップして冷蔵庫に入れたまま忘れていました。

二日ほど経ちますが使用可能でしょうか?

はい、可能です。ただし、使用はあくまで自己責任です。結果として何が起ころうと、それは実行犯が責(せめ)を負います。
文句があれば消費者庁に・・・。

画像は氷見うどんや。ウマいでwww
「めんつゆを後で使おうとお椀に入れてラップ」の回答画像7
    • good
    • 1

水道水なら使えます


ペットボトルの天然水なら駄目でしょう。
    • good
    • 1

使えますが、念の為加熱用に使った方がいいかも。

    • good
    • 1

煮物、炒め物の出汁に使えます。

    • good
    • 1

棄てた方が安心ですよ。

捨てる勇気は棄てない方がいいです。
    • good
    • 1

ちょっと舐めてみてください。


ちょっとでも酸味を感じたら、使わないでください。
ただ、冷蔵庫に入れていたのであれば、恐らく大丈夫だと思います。
    • good
    • 2

よゆう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!