プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学でうるさそうな男子集団とすれ違う時、「わっ!した向け、した向け笑」と言われました。他にも人はいたと思うんですが、私が先にすれ違っていたと思います。どういう意味で彼は下向けって言ってたと思いますか…?(: - :)

A 回答 (8件)

何それ、ガキみたい。


いじめだと思うけど、大学生にもなってこんなレベルなの。
人間的には最低のレベル。
偏差値じゃなくて、人間としてのレベルは最低。
あなたに対していったのかもしれないけど、所詮バカの言うこと。
真に受けてイライラする必要ないよ、だって相手はバカなんだから。
まともな人はこんなことしないから。
世の中には、どうしようもないバカというのがいる。
大学のレベルじゃなくて、人としてのレベルが最低。
いちいちバカに翻弄されて、あなたがイライラするのはバカげている。
今度見たら、あっバカがいる、と思ったらいい。
そして、バカだから仕方ないんだと考えたら。
だって、人の気持ちもわからないバカなんだから。
そんな人間は相手をバカにすることでしか自分を支えられない。
深刻劣等感があるから、人をバカにすることで自分が素晴らしいと思わないでいられないかわいそうな人たちなんだよ。
    • good
    • 0

「見ないようにしよう」って意味じゃないかな。


すれ違いざまに言われる言葉って気になりますね。

ただ単に、「下ネタ」って意味で「この話は下向け、下向け」って話してただけかもしれないですし。、
あなたが、偶然、単語だけを聞いて、自分に言ったのではと、気になってしまってるだけかもしれないです。

知り合いの男子大学生では無いのなら、あなたのことは気にしてなかったと思いますよ
    • good
    • 0

ほっとけ、バカだから

    • good
    • 0

どう意味だろう?


失礼な感じですね!
    • good
    • 0

ん…?小学校ではなくって、大学?



スルーで良いよ。
    • good
    • 1

幼稚な大学生?小学生の悪太郎ですね。

知性の欠片もない。

相手にすれば相手の思うつぼです。アホ、バカと戦うな。アホバカは永遠のアホバカなのです。
相手にしない、スルーするのが最大の報復です。
    • good
    • 0

その大学でも貴方はある意味有名になったからです。

    • good
    • 0

彼等は達の悪い集団でしょ?


あなたをからかっているのかも知れませんが
そんな程度の低い人達は相手にしなくても、シカトしていれば良いと思います。
そんな最低な人間の言う事をいちいち相手にしないで下さい。あなたが反応すればするほど、
相手は喜んでますますからかって来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!