dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出来立てを食べさせたいがために、テーブルに並んでないのに、出来たよと呼ぶ
出来立てを食べないと機嫌が悪い

A 回答 (4件)

人の気持ちを斟酌できないあなたの行動が、ガキハラ。

    • good
    • 0

恩着せがましいハラスメント

    • good
    • 0

空きっ腹

    • good
    • 1

見切り発車ハラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!