電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本は、お金持ちの豊かな国だと思いますか?
まあ、経済大国ですけど。

A 回答 (2件)

日本に生まれたと言うだけで、全人類80億人の上位10%には間違いなく入っていると思います。

    • good
    • 1

AIに聞いてみました。




はい、日本は一般的に豊かな国と見なされています。

日本は経済的に発展した国であり、高い生活水準や
先進的なインフラストラクチャーを持っています。

また、日本は世界的に有名な企業やブランドを多く
輩出しており、
科学技術や製造業などの分野で世界的な
リーダーシップを発揮しています。

日本の豊かさは、国民の所得水準の高さや教育の質、
高度な医療システム、安定した社会基盤など
さまざまな要素によって支えられています。

また、日本の都市部は快適な生活環境と文化的な
施設が充実しており、
国内外からの観光客にも人気があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!