アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾人は正直結構ルーズでガサツだと思いませんか?
日本人は繊細で細かいので合わないですか?
勿論人によりますが、、

A 回答 (4件)

高度経済成長期の日本人、といった感じでしょうか。


ガサツなところも(特に安全関係)あるけど、全般的には真面目で誠実。変なところに細かいところもある。

>日本人は繊細で細かいので合わないですか?
全般的にはよく合いますよ。
ただ、良くも悪くも一昔前の日本人の感覚なので、その辺で軋轢が生じることは稀にある(特にビジネス関係)。
    • good
    • 0

台湾の人はおおらかです

    • good
    • 0

この質問しているあなたが、ルーズでガサツですよね。

    • good
    • 1

私の知っている台湾の人達は皆、勤勉で誠実です。

そして親日。大好きです。
台湾の人も色々なんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!