プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低学歴や低身長やブサメンでも人生楽しいよって人は存在しますか?

A 回答 (5件)

高学歴や高身長や見た目容姿良いからと言って楽しくて、又は幸せな人生になる、とは絶対に言い切れないのでは。


低学歴低身長不細工な姿の一言でも人生楽しんでる人達は男女問わず多く居ますが、そんな人達は、多分人生何の為にあるのかを知ってるのでしょうね、
限りある命なので…。
    • good
    • 1

ハイ、それをものともしない頼もしい人なら人生楽しく過ごしていると思います٩(ˊᗜˋ*)و♪

    • good
    • 2

えー?たーくさんいますよ!

    • good
    • 2

沢山居ます。

    • good
    • 2

存在するでしょ。

高学歴イケメン高収入でも不幸な人もいます、、
人生楽しむにはそういうスペックではない
違う何かなんです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!