アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理は統一教会を解散させる着ないよね⁉️( ;゚皿゚)ノシ

A 回答 (10件)

なんか、無理そうですね…(⁠>⁠<⁠)、、



ついさっきテレビで、韓鶴子総裁が「岸田を呼びつけて教育しなさい」とか「日本の政治は滅びるしかないわよね」とか言ってましたよ…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
    • good
    • 2

確認のための質問ですね。

あなたが思っているとおり、解散させる気などさらさらありません。スズメバチの巣をわざわざ突く馬鹿な真似はしません。
    • good
    • 1

だって解散させる理由がないもの。

皆さん車で一般道をドライブして見てください。創価学会の会館を至る所で目にするでしょう。
みんな寄付で造られているのです。
圧倒的に統一教会より創価学会の方がでかいのです。
宗教団体はみんな寄付で成り立っています。
寄付の集め方が問題なのです
    • good
    • 2

弱小政党の公明党に与党安泰を優先し岸田総理は公明党に忖度しているのでしょう。



我々、日本の代表でもある総理大臣を殺しておきながら、旧統一も山上も何のお咎めも無いなどマスコミも政府も国民も間抜け過ぎ

しかも、原因となった韓鶴子に「岸田を呼びつけて教育を受けさせなさい」とまで言われ日本人の代表でもある岸田総理に対しバッシングをされても何も言わないマスコミも政府も国民も間抜け過ぎ。

さっさと文科省は統一に解散命令を出し、山上も国賊罪で死刑にするべき。
    • good
    • 2

岸田さんに、その気があろうが、なかろうが


解散を決めるのは裁判所です
    • good
    • 1

今、必死に官僚の尻を叩いて、統一教会(世界平和統一家庭連合)に対して実質的な損害が出ないような落としどころを探らせているでしょう。



一旦、解散命令を出して表向きの体面を作り、代表名を変更させてから、別の宗教法人格を与えるということをやるのではないかと思っています。
    • good
    • 2

無理でしょ。



あの程度のこと、どこの宗教団体でも
やっていますから。

統一を解散させるとなれば
その他の宗教団体にも影響が
出ます。

宗教団体は、大政党の重要な
票田です。
    • good
    • 3

韓鶴子は朝鮮半島から出て来ないからね。



「風呂の中で屁をこく」って知ってる?
韓鶴子は朝鮮半島で、
岸田は日本で、
二人とも何か言ってるみたいだけど、それ以上の話は特に聞こえて来ないね。
    • good
    • 1

統一教会に対して、もう何度目かの質問をしてますけど、結局それで終わりです。



統一教会解散となれば、創価学会に飛び火しますから。

そうなると公明党が黙っていませんから、最近の自公の対立も水面下で取引が成立して手打ちになったのです。

自民党が言うところの「バラ色の決着」です。

ま、最初から茶番ですよ。
    • good
    • 3

下手したらまた、岸田を呼んで教育しなさいって言われてしまうからね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!