プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヴェルファイアについて
新しい方が発表されましたが
値段も高いし、見た目もイマイチ
2017型2018型とありますが
一つ前も500万近くしますし、ファミリカーとして乗るだけなら2つ前の2017年の型でもいいかと思います。ヴェルファイアに詳しい方に聞きたいのですがはやり一つ前の方が人気ですか?

A 回答 (7件)

ミニバンってファミリーカー


だもんね
興味無し
    • good
    • 0

ファミリーカーに乗るようなナンセンスな人に何を言われても何ともないですよ‥


 ファミリーカーに乗ったら男としての人生終りだと思ってますので。
 だって、君が乗るのはファミリーカーですよ笑
 ランクルは中東の大富豪さんすらも欲しがるようなトヨタのフラッグシップ4WDですからね。
 型落ちファミリーカーしか買えずに欲しがってる人とは次元が違いますので理解出来ないのも分かりますわ。これホンマですわ笑
 貧乏人は黙って小排気量型落ちファミリーカーに乗ってくださいよ。 
 良く似合ってますよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランクル乗ってる奴だいたいゴミでセンスないやつ多いのなーぜなーぜ?

お礼日時:2023/07/11 00:15

買えない人には無縁の車がフラッグシップモデルという物です。


 貧乏人には維持出来ないでしょうからもちろん貴方にはオススメしません。
 20ヴェルファイアくらいがお似合いだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから言ってるじゃん
ランクルはダサいって笑
顔真っ赤になんなよ笑

お礼日時:2023/07/09 19:52

私は子供2人いますが、自分の車が200系後期のランクル乗ってます。


 
 今更20アルファードを選択肢にしなければならないような貧乏人のファミリーカー思考はいまいち理解できないので、すいません。
 なぜだか分かりませんが、アルファードやヴェルファイアで見栄が張れると考えているのでしょうか。
 フラッグシップモデルV8乗ってますので貴方の思考は残念だなとしか思えないのでね‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランクルはダサくてそもそも視野にないです。笑

お礼日時:2023/07/09 19:10

前回のアルヴェル、フルチェンジは2015年。

アルファードのフロントマスクがヴェルファイアより派手になったら、それまではアルファードより派手で人気のあったヴェルファイアの売れ行きが急落しましたので、人気かと聞かれたら、不人気ですね。アルヴェルは価格が高いからこそ価値があります。
    • good
    • 1

君の言うファミリーカーとして乗るだけなら最悪シエンタやフリードでも?


 更にステップワゴン、セレナ、ノアボクシーあたりでもいいのでは?
 君の言うファミリーカーとして乗るだけってのは、どういう意味なのかな?
 この質問では、ファミリーカーとして乗るだけではなくて、どうしてもヴェルファイアが欲しいけど、お金無いから20型にしようと思うんだけど、やはりダサいから無理してでも30を買ったほうがいいですか?って質問だよね?
 ファミリーカーとして乗るだけでも、1500ccと2000ccでは力不足で嫌だし見栄張れるヴェルファイアにしたいのか、少しでも排気量が大きいヴェルファイアの2500ccクラスにしたいのか?
 それともパワーが欲しくて3500ccが欲しいのか?
 まぁ今更20ヴェルファイア買うくらいなら、ずっとモデルチェンジしていないから古さが分からないエルグランドのほうが良いかな。 
 人気ないから年式が新しくてもエルグランド安いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シエンタ?フリード?あなたは子供いないでしょ?
その発想が出る時点でわかります。
またノア、ボクシーを買うならヴェルファイア買います。なぜだかわかりますか?
まぁ無理でましょう

お礼日時:2023/07/09 14:53

ベルファイアは、アルファードの二番煎じだから大幅値下げしてくれるよ。

最近のトヨタは顔が好きじゃない、みんな釣り上がってる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!