プロが教えるわが家の防犯対策術!

しょーもないことでイライラするのは疲れてるからですか。

理由は口の悪いネッ友と、姫カットの画像のせたら仲良くない人に真似されてイラついてしまいました。

普段はなんともないです。。

A 回答 (3件)

そうですね。


疲れてる時は、やるべき事をやったら後は体を休めることを優先して下さい。精神面にも影響しますから。
    • good
    • 0

私はストレスが溜まったり疲れてきて気持ちに余裕が


ないときは些細なことでもイラッとします。
後から考えてなんであんなことでとか思う事がありま
す。
    • good
    • 0

あなたのおっしゃるように「しょーもないことでイライラするのは疲れてるから」だと思います。

ちょっと仮眠を取ったりして疲れを和らげてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!