プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャンプーされたり、車に乗せられたりすると、怒ってそのあとわんわん小一時間吠えてる犬がいると聞きます。
俺様を勝手に。。。っていう怒りの抗議なのでしょうか?
ワウワウ吠えるのを言語化していただけると助かります。

A 回答 (4件)

こちらこそ、ありがとうございました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/09 22:31

そうでしたか。

しかし、ワンコはカワイイですよね!私は猫アレルギーだからワンコ派なんですが。  すみません、質問からズレました(汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、ワンコかわいいです。あのタレ目ちゃんがなんとも言えないです。
毎日べったりしてくるのはちょっと苦手ですけどね(内緒)

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/09 20:47

そうなんですね。

私が以前飼ってたチワワもシャンプー大好きでした。今のもチワワです。躾とかじゃなく、犬によりますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。うちのワンコちゃんは、子供の頃に自転車の籠に乗せてお散歩してもビビってましたし、楽しさがわからないまま、なすがままにされて、嫌になったのかも知れません。
手荒なことをしてしまうと、繊細なワンコちゃんのハートを傷つけてしまうかも知れませんね。

チワワちゃんなら小さいサイズだし、シャンプーも楽そうです。
私は大型犬が好きなので、お世話が大変です。。。苦笑

お礼日時:2023/07/09 20:35

ウチのワンコはシャンプー大好きですよ。

いつも喜んでますし、洗ったあともフワフワして喜んでますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうワンチャンなら良いのですが。

ちなみに私が昔飼っていたワンコもお風呂(の後、家でみんなと遊べるから)好きでした。
シャンプー自体は怖いみたいで、尻尾垂れたままの30分でしたけど。。。

お礼日時:2023/07/09 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!