プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党支持者の方に質問です安倍晋三が行っていた「桜を観る会」で自分の後援者を優先的に安い価格で招待して、それを政治資金報告書に記載しなかった事は違法行為であり税金の私物化だと思いますか??

A 回答 (2件)

で〜 あなたの言ってる空言(虚言)エビデンスは。

• 0
この回答へのお礼

政治資金報告書に記載していなかったのは事実ですよ?気になるなら公開されてるから確認すれば良いじゃないですか?
また参加してる人の名簿も後援会の人がとても多いというのも公開されてる事ですよ?
むしろどうして確認できるものを自分で確認しないのですか?

多々問題点はあったが、野党もメディアも追及しきれず、東京第一検察審査会、東京地検特捜部ともに不起訴で終結。

違法性叫んでも犬の遠吠え! 安倍の勝ち! 悪い奴ほど……の典型。

後援会が「桜を見る会」の前日に開いた夕食会の費用を補填していた問題で、東京第一検察審査会は安倍を不起訴とした。

東京地検特捜部の処分のうち公職選挙法違反(選挙区内での寄付)容疑などについても「不起訴不当」と議決。議決を受けて地検は再捜査を行ったが、同年12月、再び不起訴とし安倍についての捜査は終結。
    • 0