dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に変わってると言われました。めちゃくちゃではなく少し変わってるみたいで、理由を聞いたら自分が真面目だと思いきや尖ったことを無表情で言うからだそうです。イケメンで真面目だと思ってたらしいです。
確かに自分は笑顔がなく無表情が多いです。それにたしかに真面目な感じはあるかもです。実際は遅刻もするしスマホもするしで不真面目な感じで確かにきついことを言ったりもすると思います。
でもそれが変わってるに繋がるんですかね?

A 回答 (2件)

変わっているというよりも、意外な一面を持っているということでしょうね。

真面目に見える人がみんなそんなに真面目なわけありませんしね。
    • good
    • 0

もしかしてらサイコパスなのかもしれないですね。

合理主義で感情が希薄ですし、でもイケメンですし、サイコパスは意外と仕事も出来て普通に人生を全う出るようです。心配いりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイコパスじゃないです。サイコパスならもっと悩まず幸せに生きれます

お礼日時:2023/07/10 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!