アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で気が抜けてしまいうっかりミスをしてしまうことがあったのですが、他人に言われてなければ自分の担当のところを忘れてました。
皆さんはうっかりミスしたことありますか?

A 回答 (4件)

良くある話です。



自分はその後、同じミスをしないようにするにはどうしたらよいのかを考えるので、
同じようなミスは繰り返しません。

特に人に指摘されたミスは絶対に繰り返さないようにしています。
同じミスをすることは、先に指摘してくれた人に対して失礼になると思ってる。
    • good
    • 0

あります!よーくあります!

    • good
    • 0

ミスはありますよ、ザックリ35年以上仕事してると必ずあります



リカバリーのスピードですね
    • good
    • 0

何回もあります。


うっかりミスをしたことがない、完璧な人間のほうが珍しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!