アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く心当たりないけど特定の人から嫌われていると感じたとき何かしますか?

A 回答 (6件)

相手にしないのでわからない

    • good
    • 0

抹殺します。

「全く心当たりないけど特定の人から嫌われて」の回答画像5
    • good
    • 0

全く心当たりないけど特定の人から嫌われていると感じたとき何かしますか?



↑これ、有名人とか、大富豪とか、精神異常者【うつ病や色々】の子供、犯罪者の子供とかは、

生れる前【母妊娠中】、生まれた後、死ぬまでずっとの場合もあるんですよね。

何もして居ない、会った事もない人々様、大勢様とかもあります。
もう、どうしようもないと思いませんか?

病院、学校【同級生の親から洗脳】、近所、政治などの団体、何らかの組織とか、営利目的の企業、金融機関、部活、塾、恋愛、アルバイト先、就職先まで、【通報を受けた警察から、疑われる事も】

生れて人生の間、ずっとだとして、正直、何も出来ないと思うんですよ。

質問者様はどう思いますか?

ある人が気が済むまで、嫌がらせをして気が済んで、去る時に
お前可哀想な奴なんだなとか、去る時に言う場合もあります、

でも、それが一人では無く、大勢なので、
同時進行で、複数の相手または、複数の組織から嫌がらせされる場合も当たり前です。【ある意味、24時間365日】

質問者様は、何か出来ると思いますかね。。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

感じただけなんで特に何もしません


まぁ空気感じて必要以上には近づかないかな
(態度は変えてないつもりですがそういうの
他人には解っちゃうもんですからね)
    • good
    • 0

ん~単なる八つ当たり、妬み辛みとか相手の『感情問題』でもあるので、(ほっておきますね。

)おんなじ土俵に上がってやり返しなどしない事ですね。
    • good
    • 2

クラスメイトとか、友だちの友だちとか、ご近所さんであればひたすら関わらないようにします。

ただし、挨拶だけはちゃんと笑顔でするようにして。

職場の同じ部署とかの人で仕事の話はどうしてもしなきゃいけない関係なら、挨拶以外はひたすら事務的にします。



とにかく挨拶とかお辞儀とか、そういうとこだけ欠かさずにしてあと逃げられるとこは全部逃げます。世界中の人間のうち、たまたま身近の誰かに生理的に嫌われていようと以上のことをしていれば、大抵はトラブルなく次第に向こうもこちらのこと考えなくなってくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!