アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

環境経済学の問題です。

企業1と企業2が排出量取引を「しないときと、するとき」を比較し、排出量取引を価格P*でするとしたら、排出量取引がなく、企業1が排出を点Aまで減らさなければならないとき、企業1と企業2の利益がそれぞれ増える部分を、記号で書いてください。

という問題なのですが私の考えですと
企業1の増える部分はO1.A.F.P*
企業2の増える部分はA.X*.D.B
だと思うのですが分かる人いましたら教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

「環境経済学の問題です。 企業1と企業2が」の質問画像

A 回答 (1件)

あなたには以前回答したことがある。

基本的な質問のマナーを身に着けたら、回答するよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!