アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で挨拶しない人には挨拶しなくても良いですかね?

A 回答 (18件中11~18件)

挨拶しましょうね。


挨拶って、人によって「する」「しない」ってものじゃないよね・・・
    • good
    • 1

Heyヽ(´ー`)ノ

    • good
    • 0

挨拶必要です。


挨拶しない人はコミュニティーが取れてない人より、まねるのではなく
正しい人についていくべきです。
    • good
    • 1

良くこの話題に社会人なので事情は、挟みません、大人なのでってコメント有るけど


本当にそうなのかなぁて、疑問に思いますよね。だから貴方も質問をしてるんだと思います!自分も何回かして挨拶をしない人にはしませんし、苦手な人にもしません。これが正直態度だと思います。
大人だから、社会人だからと綺麗事を言う人が多いですし、言っている側も実際には?
て思います。目上の人は別ですよ!当たり前ですがね。
    • good
    • 2

No1,2さんのおっしゃる事もよくわかるのですが……



やはり、こちらから挨拶しておきましょう。
礼儀知らずの人にもきちんと挨拶しているというのは評価されますよ。

そして礼儀知らずの人の評価を一層落とすことになりますしね!
    • good
    • 0

貴方が必要がないと思えばしなくていいと思います


私はします
第三者から
どちらも挨拶できない人間だとみられたくないからです
    • good
    • 0

No.1さんに同感です。


挨拶やお礼は人間としての基本の基本だと思います。
それが出来ない人はもはや・・・。
    • good
    • 0

挨拶しなくていいです


挨拶しない人なんて、このサイトで1度しかお礼のコメントを
書かない人と同じで、クソですから放置しましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!