dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラッグストアのレジの女性店員で客によって態度変えるやついるんですが、どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

クレームを入れましょう。

問題がある店員を解雇してくれるかも。
    • good
    • 0

店長を呼び、直接クレームを入れるか、口コミなどに具体的に苦情を書いて入れたらいいと思います。

    • good
    • 0

店を変えればいい

    • good
    • 4

それはあなたの思い込みかあなたが何かをして相手に嫌われているかの2択です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!