アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司から嫌われている様な気がします。
やっぱり、私に対してはそっけないです。
自分が変わるしかないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 挨拶したら、見事に無視でした。
    聞こえなかったかもしれません。

      補足日時:2023/07/11 13:42

A 回答 (4件)

仕事なので淡々とやっていれば良いかと、感情で動かなくていいですよ

    • good
    • 0

仕事は仕事。



好き嫌いでするものじゃない。
そっけないのも上司、べたべたうざいのも上司。
いろんな人がいる。いいとかわるいとかじゃない。

仕事に支障がないなら、自分のペースでやればいいと思いますよ。
それが会社だと思います。
    • good
    • 1

そうですね。


他人を変えられるほどあなたが凄い人だとは思えないので、より達成の可能性が高い方、即ち自分を変えるしかないでしょうね。
    • good
    • 0

実際は嫌われているかいないかはわかりまえん。


なにか面と向かって嫌っているようなことを言われたわけでもないのですから。
ですので、あくまで推測なわけですから、
誤解ということもありえるわえけです。
とりあえずはもう少しコミュニケーションを取れば
お互いにが理解し合えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!