プロが教えるわが家の防犯対策術!

政治家代議士が、墓穴を掘るパターンは、何がありますか。

A 回答 (3件)

金と女と選挙票にかかわる醜態や悪事です。

また、能無がバレてしまうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2023/07/15 09:46

文春砲

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。時機を得た項目です。

お礼日時:2023/07/11 13:28

ハニー・トラップ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2023/07/11 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!