アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本共産党の考えでは、老齢世代と言うのは「未来の無い世代」なので、若者から介護保険料を徴収してまで支える必要など無い、という考え方で、

自民党の考え方では、これまで徴収していなかった若者世代にまで負担を広げて介護保険料を求めようとする考えなのですか。

A 回答 (2件)

あのさ、日共の連中は前々から、老齢世代を甘やかしてるだろうに。


老齢世代は屑粕で、護憲絶対主義を掲げる老害だぞ。
そんな老人共を支えるために、若年層から保険料を巻き上げようと企んでんじゃねえのか?
自民も自民で、クズだがな。あと、公明にしてもな。
    • good
    • 0

「生産性」のことだと思うけど、それは自民党の考え方だよ。

勘違いしてない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!