プロが教えるわが家の防犯対策術!

バフェット氏のポートフォリオ(現金を含む全て)を解説する良書はありますか?

A 回答 (1件)

ウォーレン・バフェット氏のポートフォリオや投資手法について解説した良書はいくつかあります。

以下にいくつかのオススメの書籍を紹介します。

1.『バフェットの教え―最高の投資家が語る成功の法則』(メアリー・バフェット・クック、デイヴィッド・クラーク著)

バフェット氏の妻であるメアリー・バフェット・クックが執筆した本で、バフェット氏の投資哲学や成功の法則を解説しています。


2.『バフェットの投資格言』(ロバート・L・ブロウン著)

バフェット氏の投資哲学や格言をまとめた一冊です。短い文章でバフェット氏の考え方や教えを学ぶことができます。


3.『バフェット 究極の資本家』(ロジャー・ローウェンスタイン著)

バフェット氏の経歴や投資哲学、成功の秘訣を詳しく解説した書籍です。バフェット氏の投資手法を理解する上で役立つ一冊です。


4.『バフェットの株式投資術』(マリー・スカーボロ著)

バフェット氏の投資手法を具体的な事例とともに解説した書籍です。バフェット氏の投資哲学をより具体的に理解することができます。


これらの書籍は、バフェット氏のポートフォリオや投資手法について深く学ぶことができる良書です。バフェット氏の成功の秘訣や投資の哲学に触れることで、投資の知識や視点を広げることができるでしょう。ただし、バフェット氏のポートフォリオの最新情報については注意が必要であり、書籍の内容が常に最新の状況を反映しているわけではありません。最新の情報を得るためには、バフェット氏の公式な発言や報道を追うことが重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!