dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下っ腹と背中の方が若干ピリピリするような気がするんですが、性行為3日後で着床痛って有り得ますか?
ヤーズのピルとゴムはつけました。

A 回答 (3件)

そこまでしっかり避妊しているなら、受精も着床もありえないと思います!

    • good
    • 0

ないですね 布団で擦れたんじゃないですか?

    • good
    • 0

それはないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!