プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活費に困っている人が、区役所に生活費を支給されに行く課は、何課ですか?

A 回答 (6件)

税金は納めてたんですよね。

今迄税金も払ってなければ門前払いです。
    • good
    • 1

共産党、もしくは立憲民主党の議員団室ですわ。


さすれば、票と交換で即日受給開始となる圧力を
かけてくれますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

生活支援課、または、福祉課ですね。


担当は、生活支援課ですね。
    • good
    • 0

相談先はお住まいの自治体の福祉事務所までご連絡ください。


https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 0

そんな都合の良い課はありません

    • good
    • 0

福祉課、または福祉事務所です!。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!