プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで一つ、質問です。
昔に比べて組の数や構成員人数が減ってる感がある暴力団業界ですが、そんな暴力団でもその気さえあれば、日共や立民とか言った左翼野党を武断的に叩きのめす事は容易い事なのでしょうか?
一般国民を怖がらせる事をせず、庶民層にとって百害・百悪あるだけでしかない左翼野党を叩きのめしておけばヒーローになれるのに…。であれば、医師会や民医連にしてものめして欲しい…。

質問者からの補足コメント

• 暴力団がダメなら、陸自に頼むまでや!!
    陸自は国内最強の武力を誇ってるし、暴力団の倍以上の武断的ステータスはあるはず。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/14 18:05
  • だったら、ワテが首相の座に就くまでや!!
    不埒な勢力なんざ、首相の座にのし上がったワテの指令で陸自をフル動員し、叩きのめすまでや!!!
    やはり、武断政治への回帰は絶対必要。今様の文治政治・法治主義では、腐敗となるのは不可避や。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/14 19:16
  • 警察と言うのも、ひでえ無能組織に等しい。
    昔は右翼に対して甘々だったのに、今は左翼に対して甘々。
    やはり、左翼得意の【加入戦術】で、警察のパヨク化を成功させてんだか…。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/14 19:35

A 回答 (3件)

今は結構厳しくなってるからね。

一昔前前だと、ヤクザや右翼団体が共産党候補者のポスターを破ったり事務所を放火するとかあったし、ボクも右翼の街宣車が江田五月の選挙中の街頭演説を妨害しているの見たことありますが、お巡りさんはニヤニヤ笑っているだけで何もしませんでしたね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

お時間がありましたら、下記リンクの質問投稿にも御回答を…。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13529920.html

陸自があなたの個人的頼みで動くわけ無いでしょ。

この回答への補足あり
    • 0

その気になればできるだろうけれど、もちろん捕まって刑務所に入って組は解散になるだけ。

何の得もないからやらない。ヒーローにもなれない。あなたの個人的な怨恨だけで、暴力団は動かない。
この回答への補足あり
    • 0