dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が多いんですよ。 日本戻ってくるとファミレス行ってもデパート行っても銀座青山歩いていても、
ほとんど女性ばっかりなんですよ。
もしかして日本以外の国では男女比率が50:50じゃない?  かなりいびつに男の数が圧倒的に多いの?   日本だけがほぼ50:50なんですか?

A 回答 (3件)

国民性じゃないですかね


向こうの男は陽気で外出したがる(あとホモも多い)けど
日本の男はどっちかというと家にいたい人多いでしょう
それに引き換え女性は自分を見せたいのか何か知らないけど
色んなとこうろついてペチャクチャ喋ったり物食ったりするの好きですね
    • good
    • 0

お店やお店がある街の性格や時間帯なんかのせいじゃないですか?


銀座四丁目の交差点や、その下の地下鉄の交差部なんて年中女性ばっかりのように思います。
それは銀座の買い物客の客相でしょう。

私は在米の隠居爺ですが、当地でも時間帯や街の地域地域で客相には特徴が出るのを感じてます。
別に日本か外国かじゃないと思います。
    • good
    • 0

男はオフィスで仕事をしています


夜10時過ぎてから町に行ってください
仕事帰りの男だらけです
日本はタイムカードどうりに働いています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!