dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結構高いですね。 みんなが折り畳みスマホを買うのでもう少し安くなるでしょうか?

A 回答 (6件)

でかくて重いスマホは無理だから。


仕事で、ポケットにいれようものなら、おそらくポケットに収まらないだろうし、重みでポケットの部分が垂れ下がるし
仕事やりづらくなるから無理だね。
    • good
    • 1

ガラケーの様なパカパカする使い方に戻りたいという人は少数なので、


殆どの人は一般的なスマホのフラットタイプに乗り換えると思われます。

なによりデザインが良くありませんし、
分厚く携帯性が悪く、使う際にパカパカ開く必要があるとスマホの手軽さがなくなってしまいますので、ガジェットマニア向け商品になるのではないでしょうか。

iPadを電車の中で使う人って見た目も悪いですし殆どいないですよね。家でタブレットがわりに使う人はいると思いますがそれと同じ感じになると思います。
    • good
    • 0

全く人気ないと思います



しかし売れてくれる方が従来型が安くなりそうなので歓迎します
    • good
    • 0

発火するメーカーだけど大丈夫?

    • good
    • 0

折りたたみスマホにはしないつもり。

    • good
    • 0

折りたたみ使うことはないでしょうね・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!