dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、携帯の形は次の5つのタイプに分けられます。

・折りたたみ型
・ストレート型
・スライド型
・フルキーボード型
・マルチタッチスクリーン型

この中で一番使いやすい、使いにくいのはどれですか?
個人的な感想で結構です。

A 回答 (2件)

使い易い


・折りたたみ型

使い難い
・マルチタッチスクリーン型

タッチ式のは、大体筐体が大きいですから使い難いですね。
少なくとも、片手で握って使える大きさじゃ無いと駄目。
    • good
    • 0

使いやすい:折りたたみ


使いにくい:タッチスクリーン

今使ってるのがスライド+タッチスクリーンの931SHなんですが、携帯電話機としてはダメですね。
持ちにくいし、指紋などが気になってしょうがない。
落とすと心臓に悪いw
その前に使っていたのが折りたたみだったのですが、持ちやすいし押し間違いなどの誤操作も少ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!