プロが教えるわが家の防犯対策術!

悔しい辛い。

夜職勤務で今日は長時間出勤をする予定でしたが急に片耳が聞こえなくなってしまい帰ることになりました。

親に迷惑をかけるわけにも行かずお金が必要なのに情けなくて辛いです。

仕事は1本入りましたが、結局赤字です。

何のために来たのかわからず泣きそうです。

どうすればいいんですか?

夜職をやめることはできません。
誹謗中傷はご遠慮ください。

体調を崩すバカな自分が嫌いです。

A 回答 (4件)

大昔、私も働いていて、片耳がストレスで聞こえなくなることがありました。

病院で薬もらったのと、私は日勤だったから、とにかく、働きながらで普通に生活したら、もとに戻りました。だから、諦めないでください。
    • good
    • 1

自己管理能力は訓練すれば伸びますからこの悔しさをバネにして鍛えると良いと思います。

    • good
    • 0

体調管理を一生懸命してても思わずすぐしてしまうことは誰にだってあります



仕方のないことなので
気にしてしまうかもしれませんが
気にしないようにマインドコントロール
しましょう!!!

耳が聞こえなくなるのはストレスの
可能性もあるので、頑張りすぎてしまって
いるかもしれません

人間はそれぞれ、自分のできる範囲、キャパが
あるのでそれ以上のものをやろうとせず
自分ができる範囲を一生懸命
やるしかないです

頑張りすぎず、気負いすぎず
自分をご自愛ください
気楽にいけば行くほどきっとうまく行きます

無理して働いて悪化させて
より迷惑をかけるより、しっかり休んで
完全復活できるようにしましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく悔しくて情けないし不安もありますがいまは休みます。ありがとうございます

お礼日時:2023/07/14 23:48

仕事は入ったのに赤字ってどういうことですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!