アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お聞きしたいことがあるのですが

お歳暮とかで珍味の詰め合わせ六本木入を頼んでそれぞれの瓶に消費期限のシールが張ってあったのですが日付がバラバラなことってあるのですか?

A 回答 (7件)

あります。

従って、お中元・お歳暮を詰め合わせで送る時は消費期限・賞味期限を確認しますよ。場合によっては送り先に電話して××から食べて下さいと伝えます。
    • good
    • 0

あります。

稀ではなく普通にあります。

それぞれを同じ工場で製造されていませんので、製造年月日は
まちまちになります。
    • good
    • 0

それって六本木で、詰め合わせたんでしょうね。

    • good
    • 0

>日付がバラバラなことってあるのですか?


当然です

詰め合わせと言っても
個々に、製造元・製造日など様々です
消費期限の基準も、製造元によって違います

当然、消費期限も変わってきます
    • good
    • 0

あります


詰め合わせですから仕方ありません
    • good
    • 0

珍味毎に製造年月日や賞味期限などは異なる事は十分有り得ますから、


バラバラになる可能性は有ります。
    • good
    • 1

同時に作った訳でもないと思いますので、有り得るでしょうね。

ましてや具材によって日持ちも違うでしょうし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!