プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とか、、、
この暑さでYahoo知恵袋に移動しましたか?
まだ生きてますか?
逃げ得を許すなやら、、
(笑)

A 回答 (4件)

ぺこりん。

ザワールド(同一人物)通常の2倍(同一人物)hgfy76はここにいる
アカウントによって削除されたりされなかったりでセーフもあるからねw
都ちん 知恵袋に異動 あちらで「美味しそうですか」をやってます
津波男 別サイトで暴れているhttps://note.com/wikinesan/
弁護士 OKWAVEで絶賛活動中 その他ブログサイトを開設
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他サイトに移動したのですね、
詳しい内容ありがとうございます、

ぺこりんさんと思われる内容目にしました

お礼日時:2023/07/15 17:57

現在消息不明ですね。


案外IDを変えて今迄とは傾向の違う形で紛れ込んでいたりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、癖ついたらやめられないのやもしれないです

お礼日時:2023/07/15 17:58

どうやら完全にここからは消え失せたようです


あと「~作ってみました 美味しそうですか」も
ちなみに冒頭が「健全な男性に~」の人は
別名義で復活しております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消えましたか、スッキリしましたね
ありがとうございます

お礼日時:2023/07/15 15:02

ココには完全にいなくなりましたね。

OKWAVEでも見かけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです^_^

お礼日時:2023/07/15 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!