dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、幸福と成功、どっちかしか選べないとしたら、貴方はどっちを選びますか?
男性女性、性別も教えて下さい。

A 回答 (6件)

男性です


成功のほうがいいです
幸福は自分の気分だから、いつどう変わるかわからない。
成功は、自他共に認める事実であって、ずっと残る実績になります
    • good
    • 4

女です。


私は幸福を選びます。
    • good
    • 4

幸福 〉成功と思うので幸福です。

♂です。
    • good
    • 5

成功かな。

。。

幸福は、一瞬だし、成功は幸福に繋がるし継続可能だから。。。

男性です。。。
    • good
    • 4

成功しても幸福がないということは、成功の喜びも達成感も充足感もないってことですね。


もしかしたら周囲も認めてくれないし、お金も満足に得られない。
病気で苦しんでるかもしれない。
成功したけど不満だらけの人生なわけです

成功しなくても幸福ということは、人生に喜びがあり充足と安心があり、健康で困窮することもなく、死ぬ時は、いい人生だったなと笑って死ねる。

絶対に幸福の方がいいです。
    • good
    • 4

ぜひとも幸福を選ばせてください!


なぜなら成功の先に幸福があると思ってる人なのです!
女性です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!