dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また最近になって、ある大手メガネチェーン○ン〇ーズのCMがテレビで放映されていて、もうこのバカな一つ覚えのCM見たくありません。全然違うことはやっていなく、ある時期が来ればバカの一つ覚えのCMしか出てきません。この大手メガネチェーンはそれしかCMネタがないのでしょうか?嫌ですね。

A 回答 (5件)

それこそ何十年も同じコマーシャルを流している会社もあります。


それはそれでよいと思いますが・・
    • good
    • 0

市区なくとも、一人に対しては十分な訴求力が証明されているじゃないですか。

    • good
    • 0

どんなCMを流そうと広告主の自由です。


アナタがそれも嫌うもの自由です。
それぞれの事情には立ち入らないほうがいいです。
    • good
    • 0

そんなもんいくらでもあるでしょ何わがまま言ってるんでしょ


なんならTV付けなけりゃいいだけでしょ
何事もあんたの希望通りなんかになりませんよ
そんなことも知らないの?
    • good
    • 1

○ン〇ーズって何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!