アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間ほど前から知らない男性(スーツとかでなくTシャツを着たおじさん)が3日に1回ほど何度も訪問してきます。私は20代一人暮らしの女です。
毎回時間は午前中の9時前後で、モニターに少し写って(逃げる感じに)どっかに行きます。写っていない時もあります。普通の人ならずっとモニターの前に写って応答を待つと思うのですが、それもそれで怪しいです。
思い当たることとして、訪問されるちょっと前に財布を無くしたのですが見つかり、交番に届けられました。無くしたのはスーパーでお店の人が届けてくれたようでした。それ以降になります。
このことが関係しているのでしょうか。
管理会社に連絡するだけの価値はありますか?

A 回答 (3件)

関係なし。

単に訪問販売をしつこくしているだけ。
迷惑なら警察に通報を。
    • good
    • 0

あなたが俺の知り合いだったら俺が倒してやるんだけど、残念!

    • good
    • 0

価値とか関係ないと思うけど…


不審者なら警察相談したほうがいいんじゃないかな。とりあえず#9110に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!