電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そのような親は尊敬するべきです。

A 回答 (12件中11~12件)

んー


そうですかね。
確かに、ガラケーがいい場合も子もいますが、
必ずしもいいとは思いませんね。
いろいろな事情がありますから、一概には言えませんが、
子供には子供の社会、付き合いがあります。
そこで、LINEやTwitterやインスタなどのSNSがとても重要になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりSNSが重要かもしれないですね。付き合いもあると思いますが、欲しいものを即座に買い与えていないところと、まだ早いということをわからせているような気がします。

お礼日時:2023/07/17 01:16

そのとおり…中高まではスマホは持たせない憲法制定すべき!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それくらいしてもよさそうですね。

お礼日時:2023/07/17 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!