アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非正規で低収入で貧乏なくせに子供3人も作って、惨めな生活を強いてきた父親が嫌いです。家事も一切しません。発達障害でもあるのかわかりませんが、まともにコミュニケーションを取れません。
母親が大黒柱になって支えてくれましたが、不倫に逃げました。仕方ないです。

学費も払えなかったので私は定時制高校に行きました。
進学後は風俗で学費を稼ぎました。

なので父親としての勤めを果たさなかった父親のことを尊敬できないのですが、間違っているでしょうか。それでも感謝して父親を好きに成るべきでしょうか。

A 回答 (5件)

自由にすれば、貴女の人生なんですから。

ただその男がいて貴女が生まれたということだけです。風俗で学費を稼いだという貴女を誰が責められるでしょうか。これからの人生恨んでいても時間の無駄、それを気が付くまで50年かかった私みたいにならないように前向きに生きて下され。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/31 12:29

非正規雇用拡大を認めるように規制を緩和したのは小泉政権だ。


あれが総悪の始まりだった。
その後の自民政権においても、直せるのに直そうとはせず、今に至っているからはっきり言って同罪だ。
非正規雇用規制緩和は悪政の極み。
どれだけの人が苦しみ、苦しんでいることか。
あなたもその影響を受けている1人だ。
決めた人たちは影響を受けていず、上手に逃げている人ばかりである。
    • good
    • 0

自分の子供にこうは思われたくないな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、どうぞ気をつけてください。

お礼日時:2022/12/31 12:29

尊敬してくれとも、老後の世話をしろとも言ってないと思います。

サッサと縁を切って勝手に暮らして下さい。誰か貴方に頼みましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、尊敬しろ、世話しろと言われてます
あなた、見当違いな決めつけをしてくるのはうちの父親そっくりですね。

お礼日時:2022/12/31 12:27

尊敬できなくていいです。


老後の面倒もみなくていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!