プロが教えるわが家の防犯対策術!

Uberと出前館
どっち派?
それはなぜ?

A 回答 (3件)

出前館ですね。


安心感があるし、自社便を持っているところがある。
    • good
    • 1

自炊派です。


 どちらも頼んだことがありません。
    • good
    • 0

すみませんね。

出前はなんとなく信用できないので、出前は頼みません。
でも頼むとすればUberですかね。いろいろあって知名度が高そうだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!