プロが教えるわが家の防犯対策術!

菊之露って
健康にわるいですか?

A 回答 (3件)

アルコール度数40度の泡盛なので、飲み過ぎると身体に悪いです。

    • good
    • 2

沖縄の泡盛ですね。



むかし、沖縄に住んでいたことがありますけど、沖縄では結構メジャーな泡盛のメーカーですよ。
まあ、アルコール度数が高いですからね。
そりゃ、ビールとか缶酎ハイとは違いますわな。
    • good
    • 3

飲みすぎはなんでも悪いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!