dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は発達障害なのでしょうか?
!まず中学生までは特に問題なく過ごしてました。ですが高校生なのなり開放感からかサボり癖が出てきてしまいました。年内に30日くらいサボってしまいます。授業中も隠れて落書きしたりゲームしたりしてます。人間関係とかは友達もいるので問題はないと思ってます。

A 回答 (3件)

それは発達障害じゃないと思います。

    • good
    • 1

サボり癖と発達障がいとは結び付きません。


単なる性格。
サボっても、後で困るのは自分自身だからね。
    • good
    • 2

普通です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通なのですかね………

お礼日時:2023/07/16 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!