プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく考えたら私は毎日お米を食べているんですよ。
こういう食生活って異常じゃないですか?
毎日食べても飽きないお米って不思議で中毒性がある食材ではないですか?
毎日パスタだと続きませんが、お米だとそれが一生涯も続くんですよ。
お米は麻薬じゃないですか?
米は怖いですよ

A 回答 (17件中1~10件)

米がなぜ飽きないかというと、一緒に食べるおかずにより米の味も変わるからです。



味噌汁と食べる白米。
牛丼の下の白米。
寿司の白米。
肉じゃがと食べる白米。
などなど、、。

おかずを先に口に入れ、口におかずが残ってる、またはおかずの味が残ってるうちにお米を食べる。

口に入れたおかずにより、当然白米の味は変わります。

飽きなくて当然です。
おかずが変わっているのですから。
    • good
    • 0

実は、この世界を支配しているのは、植物なのです。


あなたは、植物に操られて美味しいと思わせられています。
その他の生き物は、植物が無くなれば生きていけません。

あなたは、この世界の秘密に気がついてしまったので、植物の虜になります。
植物を食べ過ぎて死なないようにしましょう。
    • good
    • 0

当たり前です!自然です!日本は、もっともっと消費して輸出も、するべきです。

日本の気候に合った、育て安い稲作王国です!じゃんじゃん食べましょう。私は、必ず一日三食摂ってます!
    • good
    • 0

米以外の


オカズと呼ばれるものは?
    • good
    • 0

人間は米以外にいろんなものを食べています


これが異常なんです
鹿は草ばかりライオンは肉ばかり食べてるよ
    • good
    • 0

気づいたか・・・消されるぞ

    • good
    • 0

親戚の外国のおじさんは


お米には味がないと
文句を言って
あまり食べません

味がないから
食べても飽きないんでしょう
    • good
    • 0

欧米人:日本人は最低でも日に1回はパンや麺も食べるだろ? 俺たち年中小麦だぞ。

    • good
    • 0

そうそう、お米を食べないと無性に食べたくなるんです。


中毒だー怖いぃー(笑)
私は白米が大好きなんです、健康のためには…って色々と試しましたが、やっぱり白米!大盛りで食べて毎回苦しくなるほど食べ過ぎてます。
    • good
    • 0

私は毎日お米は飽きる〜。


昔一人暮らしでパスタばっか食べて米をあまり食べない生活してたのもあるのかもしれませんが
パンやパスタ そば うどん 
とか食べないと毎日米ばっかは飽きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!