電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Eclipse Visual Editorの日本語化対応パック(NLpack-VE-runtime-1.0x.zip)(GEF・EMFも)をダウンロードしたいと思って探しているのですが、どうしても見つけられず困っています。
いろんなHPでURLを紹介されてはいるのですが、そこから該当のHPへ行ってファイル名("NLpack-")などで検索しても見当りません。どなたか直接のURLまたは紹介しているHPをご存知ないでしょうか。

ちなみにEclipse本体の日本語化対応パックは見つけることができダウンロード済みです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

eclipse.orgにアクセスし、



左のメニューから「projects」
 ↓
「The Eclipse Tools project」のリンクをクリック
 ↓
Subprojectsから「VE」のリンクをクリック
 ↓
Developer ResourcesからDownload Pageの右側の「Translations」をクリック
 ↓
1.0 language Packesが現れます。これのことですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(泣)まさにこれのことでした!
「Translations」からたどって行けばよかったんですね~。すみませんでした^^;

お礼日時:2005/04/26 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!